2016.11/30

日記を書こうと思ったので始める。

いつまで続くかわからない。

 

15時頃新宿に行き本屋でBIRDERと地衣類ハンドブック、絵解きでしらべる田んぼの生きものを買った。絵解きで~は簡単ながらミズダニまで扱っていたので、ズブの素人にはありがたい。

 

toscaに昨日病院行って薬もらったこと、バイトの面接が一週間後くらいにあることをメールした。

 

喫茶店でぼーっとしていたら、隣の女子高生と家庭教師(?)が受験勉強をしていることに気づいた。早稲田志望らしい。女子高生がnuclearを知らないこともまずいと思うが、教師の男子大学生が「継母」を知らないことに驚いた。